スキンヘッドが似合う頭、似合わない頭・・・

薄毛になった髪の毛を、無理やりかき集めて、
バーコードを作っている人って、なんだか哀れですね。

いっそスキンヘッドにでもしたらいいのに・・・と思うのですが、
本人は無くなるつつある髪に、固執しているのかもしれませんね。
わずかに髪の毛があるのと、
全くないスキンヘッドでは印象も違います。
営業などの仕事をしている場合は、難しいかもしれませんね。

私は、スキンヘッドの男性は結構ステキだと思いますよ。
前の状態を知っていたら、初めは引いてしまうだろうけど、
見慣れると、むしろカッコいいような気がします。

薄毛に悩んでいる人の中にも、
スキンヘッドにしようかと考えている人は少なくないみたいですね。
でも、スキンヘッドにも似合う頭や顔立ちがあります。
私は、やはり頭は卵型の人の方が似合うと思います。
似合わない人は、やはり凹凸があったり絶壁の頭の人です。

体型も太っているより、痩せているか普通体型の方がいいですね。
身長は高い方がいいでしょう。
背が小さいと、寺の小坊主みたいで・・・
それはそれで可愛いのですが、素敵とは言えないでしょう。

初めてスキンヘッドにするのは、勇気がいることだと思いますが、
スキンヘッドにしたから「ハゲ決定」というわけではありません。
一度剃ったほうが、もしかしたら育毛に繋がるかもしれません。
スキンヘッドにして、堂々と歩けるのなら、
一度スキンヘッドになってみても良いのではないでしょうか。

もちろん、スキンヘッドが自分が似合う頭なのか・・・
確認してから、されることをおススメします!
いつも行ってる理容院や散髪屋さんで、相談してもいいでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>