お金をかけずにできるハゲ対策

なんでもお金をかければいいってものではないですよね。
それはハゲ対策も一緒。

今の時代はお金を出せば何でもできてしまうみたいな風潮がありますが、
果たして本当にそんなにお金をかける必要はあるのだろうかって考えてみてください。

まず、髪のケアでできることをまとめてみました。

1、食生活の改善

2、頭皮マッサージ

 

この2つはお金を全くかけなくても、誰にでもできる育毛ケアなのです。
こういうった基本的な事を全くしないでいきなり高額なサロンなどに通う人の気がしれません。

お金をかけたら治るとでも思っているのでしょうか?

・・・

ラーメン、カレー、焼き肉にハンバーグ、ファーストフード、カップメン、

こういったものは確かに旨いです。
嫌いな人なんていないのではないでしょうかね。

でも、こういったものを食べていて髪がハゲるのは当たり前と言えば当たり前なのです。

血液がドロドロのなってきますしね。
毛根の細胞も弱ってしまう。

まずは食から改善して下さい。

 

次には風呂上りの頭皮マッサージ。

 

これは面倒臭がらなければ誰だってできるのですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>